札幌在住の漫画家志望者を交流させるためのブログ
近所で漫画家志望者の友達や相方を見つけたくてもなかなか検索でヒットしません。  同じ思いをしている人は多いはずと思いこのサイトを作りました。  みなさん、是非、利用して下さいね。リンクは自由です。
      にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ . 
漫画を買いたい人は、ここをクリック
まつもとあやかさんに関するコメントくれたあやかさんへ
 こんちには、あやかさん、まつもとあやかさんのすごいファンなんですね。

> このお話とはちがうお話なんですけど
>ょく ネットのニコ動やyoutubeで ずっーと見てました・・・
>すごく 憧れてて うp主とぃう名前で 素晴らしい絵をだしてぃるのを
>みてぃたんですか うp主ってまつもとあやかさん なんですか?
>すごく 気になって 気になって眠れないんです・・・・・・
>私にとって その方の存在がすごく 大きいんですおしえてくださぃ・・・
>私も 本名であやかってぃぃます・・・ぁと銀のティアラ賞もとったらしくて
>もぅ 泣くほどうれしかったです。・・・ホントに憧れの存在で・・・・
>もし まつもと あやかさんが うp主なら ホントにホントに嬉しいです
>たまたま youtubeで うp主の手書きのトレモロを聞いただけなのに・・
>こんなに 知りたがるのも 自分でも不思議です・・・・・・・
>あと まつもと あやかさんが なにかの本で 出ていたら記事で
>報告してくださぃね☆ すぐ 見るんで

 私もまつもとあやかさんのことはあまり知りませんが銀魂の絵を描いていたらしいことは聞いたことがあるのでyoutubeの絵も多分本人だと思います。
 下のURLのコメントにクッキー6月号でのデビューおめでとうございますというのがあります。トレモロも絵柄がほとんど同じなので同一作者だと思います。
 うp主が本人かどうかはファンレター書いて聞くのが一番確実かと。

 http://www.youtube.com/watch?v=wURI2ITjNfw

>私 東京にいるんですけど 7月26日~7月31日まで北海道に
>行くんです♪まつもと あやかさんに会えたらどぅしょう(ぁりぇなぃ)

 これ読む頃もう北海道にはいないと思いますが、旭川とかに行くならすれ違うことがあるかもしれませんね。北海道新聞の記事見ていたら顔もわかるんでしょうけど

 まつもとあやかさんの記事が載っていたらまた報告したいと思います。
漫画を買いたい人は、ここをクリック

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画家志望仲間募集が久々にありました
久々に漫画志望仲間募集があったのでホームページの方に載せておきました。ついでにここにも載せておきます。みなさん、どしどしアクセスしてあげて下さいね。

PNー臨(投稿時は別PN)
年齢 20代
性別 女
在住 札幌市内

投稿してまだ数少ないですが(今年~本格的に投稿しはじめました)
共同制作で漫画を描いてくださる方募集しています。
相乗や補いつつ 面白い漫画を描く相方さん募集しています。

基本デジタル作業でしています(アナログも可能です)

定期的に交流や投稿をできる方、性別は女性の方希望なのですが
(女性向け強い雑誌に投稿を考えています)特に抵抗がなければ構いません。

よろしくお願いします。
漫画を買いたい人は、ここをクリック

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

第3回札幌漫画クラブ漫画大賞、やって欲しい人います?
 気づいたら結構更新してなかったんですね。忙しいと時間がたつのが早いもんですね。仕事が忙しいからといって漫画関係のこと何もしていなかったわけじゃありません。クリカラ丸さんの雑誌掲載の漫画探して読んだり、漫画関係の情報を仕入れたり、それなりにいろいろやってました。

 最近、ふと気づいたんですが、去年に札幌漫画クラブ漫画大賞をやってからもう一年が過ぎたんですね。そろそろまたやりたいなと思います。なんかこのブログが過疎ブログになっていくのも嫌ですからね。

 ただ、応募作が集まるかどうかが心配なんですよ。前回と前々回は応募来ましたけど。やって欲しいという希望がある人がいたらどんどんコメント下さい。それを見て決めたいと思います。 漫画を買いたい人は、ここをクリック

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック



        
「札幌漫画クラブ」

メンバーズリンク

このブログをリンクに追加する

 


カテゴリー

 


FC2カウンター

 


プロフィール

nekonopochi

Author:nekonopochi
いい年してから漫画家を目指した人。

 


最近の記事

 


利用方法

1 単なる同人友達の募集はしないで下さい。
2 記事の投稿の仕方
  各記事の下にある「コメント」の所をクリックする。
  「comment」のところに記事を書き「submit」をクリックして送信
3 投稿された記事は問題がなければこちらでブログの記事としてのせるようします。
4 管理人だけに連絡をとりたい場合は、管理者にだけ表示を許可するにチェックマークを入れて下さい。
5 仲間募集で自分のメルアドを公開したくない場合は、私が仲介します。但し、相手が私にメルアドを教えてくれた場合だけ可能ですが……。
6 その他の問い合わせも、コメントに記事を投稿という形でしてください。これも普通にブログの記事とします。

 


ブログ内検索

 


ブログランキング

是非、クリックしてくださいね!!

FC2ブログランキング

 


RSSフィード

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


最近のコメント

 


最近のトラックバック

 


月別アーカイブ

 




