札幌在住の漫画家志望者を交流させるためのブログ
近所で漫画家志望者の友達や相方を見つけたくてもなかなか検索でヒットしません。  同じ思いをしている人は多いはずと思いこのサイトを作りました。  みなさん、是非、利用して下さいね。リンクは自由です。
      にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ . 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画を買いたい人は、ここをクリック
第2回札幌漫画クラブ漫画大賞発表
 第2回札幌漫画クラブ漫画大賞発表
 (しばらくこの記事をトップに載せておきますので最新の記事はこの下の方になります)

 第2回の札幌漫画クラブ漫画大賞の発表をします。大賞は「おが たかお」さんの作品に決定致しました。タイトルがないので無題です。

 おが たかおさんには大賞の賞品としてウィズユーカード1万円分を後日お送りいたします。
 
 以下におがたかおさんの作品を掲載します。


page-1


page-2


page-3


page-4



page-5


page-6


page-7


page-8




 今回も応募作は1作でした。まあ、どこの誰ともわからない素人の賞に作品を出していただけるだけでもありがたいのですが……
 今回も0編じゃなくて本当によかったです。

 前回も今回もやってみて思ったのは作品を出したいけど時間的にと言う人が幾人かいたこと。募集期間短いですからね、かつてどこかに投稿してボツになった作品でもいいんですけどね。

 2回続けて応募作品が1作でしたが、懲りずにまたやろうと思っています。いつになるかはわかりませんが……

 期待している人が何人いるかもわかりませんが……
スポンサーサイト
漫画を買いたい人は、ここをクリック

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 08:51】 | # [ 編集]


おが たかおさんの作品、素晴らしいですね。
思わず笑ってしまいました。
無限の可能性を感じます。
カエルやアシンベ(ヤモリ?)の出て来るコマが諸星大二郎さんの世界観に通じるところがあって惹かれます。
【2008/06/03 18:43】 URL | 月川拓海 #HP5pgtcI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 22:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 00:35】 | # [ 編集]

こんばんは!
このたび大賞をいただいた おが たかお です
応募がひとりということで多少複雑な思いがありますが
わたしの目的は札幌の漫画家志望者の方との交流なのです

よろしければ感想などをきかせてください
どんなことでもいいです

漫画を描きたい!そういう熱い気持ちはあります!
見ての通り素人丸出しの漫画しかまだできませんが
現在勉強中です!

興味を持ってくださった方はよろしければブログの方も見ていただけたらうれしいです
URLクリックでブログ「はえたかるみのうえ」に行けます


札幌はいい街!

読んでくださった方、ありがとうございました!

管理人様へ
このような形でスペースをお借りいたしました
すみません
【2008/06/04 04:47】 URL | おが たかお #VA6wqMzE [ 編集]


お久しぶりです!
ようやくネットへ帰ってこれました!
まぁ、色々あったんですが、家を追い出されるわ。パソコンが壊れるわで、
前のブログにアクセス出来なくなってしまいまして、
ほんとご迷惑をおかけしました!(汗)
また仲良くしていただけたらと思います!
http://bqgsg270.blog19.fc2.com/
が新しいブログのアドレスになります!
6月13日からインターネットがつながったんですが、色々
設定に時間が掛かってしまい、連絡がこんな夜中になってしまったこと
お許しください。

それと、漫画を募集しているんですね~。
大分前に管理者さんに小説より漫画の方が読み手が断然多いと言われたんで、
今勉強中ですよ(笑)
友達にも同人誌を描きはじめた人がいるので、投稿を今度きいてみますね!
ではまたよろしくお願いします!
【2008/06/15 04:11】 URL | コメディー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonopochi.blog34.fc2.com/tb.php/110-cecef4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

        
「札幌漫画クラブ」

メンバーズリンク

このブログをリンクに追加する

 


カテゴリー

 


FC2カウンター

 


プロフィール

nekonopochi

Author:nekonopochi
いい年してから漫画家を目指した人。

 


最近の記事

 


利用方法

1 単なる同人友達の募集はしないで下さい。
2 記事の投稿の仕方
  各記事の下にある「コメント」の所をクリックする。
  「comment」のところに記事を書き「submit」をクリックして送信
3 投稿された記事は問題がなければこちらでブログの記事としてのせるようします。
4 管理人だけに連絡をとりたい場合は、管理者にだけ表示を許可するにチェックマークを入れて下さい。
5 仲間募集で自分のメルアドを公開したくない場合は、私が仲介します。但し、相手が私にメルアドを教えてくれた場合だけ可能ですが……。
6 その他の問い合わせも、コメントに記事を投稿という形でしてください。これも普通にブログの記事とします。

 


ブログ内検索

 


ブログランキング

是非、クリックしてくださいね!!

FC2ブログランキング

 


RSSフィード

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


最近のコメント

 


最近のトラックバック

 


月別アーカイブ

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。