札幌在住の漫画家志望者を交流させるためのブログ
近所で漫画家志望者の友達や相方を見つけたくてもなかなか検索でヒットしません。  同じ思いをしている人は多いはずと思いこのサイトを作りました。  みなさん、是非、利用して下さいね。リンクは自由です。
      にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ . 
スポンサーサイト
漫画を買いたい人は、ここをクリック
まつもとあやかさんの新聞記事は朝刊?夕刊?
 まつもとあやかさんの新聞記事の件で、それは夕刊でしょうか?とのコメントがあったのでここでコメントがえししておきます。

 私も朝刊か夕刊かまでは覚えていません。でも、札幌の中央図書館など大きな図書館に行けばバックナンバーをストックしているのですぐに見つけられると思います。新聞は北海道新聞です。

 日時を決めて、札幌中央図書館でその記事を見るつどいをやったら一気に志望者仲間を獲得できるかもしれませんね。
 今月の記事なので今月の新聞ストックがまだ置いてある29日(みどりの日)、14:00ジャストで北海道新聞のバックナンバーを広げている人のまわりに集まるとか…… 合言葉は「ねこの」「ポチ」とか  私は行かないですけど……

 まあ、気が向いた人は29日(第4水曜日ではないので開館していると思います)、14:00に中央図書館で北海道新聞のストック(当日版ではないので注意、ストックは1階じゃなくて2階だったかな、ちょっと記憶があいまい)広げている人のまわりに集まってみてはどうでしょう。

 先約が入ってどこかのおじいちゃんが読んでいるかもしれませんが…… びっくりするだろうな、おじいちゃん。まわり若い女の子達(多分、そんな層の気がする)に囲まれて

 漫画家志望仲間がどうしても欲しい人は是非行ってみては。うまくいい仲間ができたという知らせが聞けたらうれしいです。
スポンサーサイト
漫画を買いたい人は、ここをクリック

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

色付きの文字このお話とはちがうお話なんですけど
ょく ネットのニコ動やyoutubeで ずっーと見てました・・・
すごく 憧れてて うp主とぃう名前で 素晴らしい絵をだしてぃるのを
みてぃたんですか うp主ってまつもとあやかさん なんですか?
すごく 気になって 気になって眠れないんです・・・・・・
私にとって その方の存在がすごく 大きいんですおしえてくださぃ・・・
私も 本名であやかってぃぃます・・・ぁと銀のティアラ賞もとったらしくて
もぅ 泣くほどうれしかったです。・・・ホントに憧れの存在で・・・・
もし まつもと あやかさんが うp主なら ホントにホントに嬉しいです
たまたま youtubeで うp主の手書きのトレモロを聞いただけなのに・・
こんなに 知りたがるのも 自分でも不思議です・・・・・・・
あと まつもと あやかさんが なにかの本で 出ていたら記事で
報告してくださぃね☆ すぐ 見るんで
【2009/07/25 23:32】 URL | あやか #- [ 編集]

こんにちわ☆
色付きの文字今 記事を書いてるのは
まつもと・・・あやか・・さん・・ですか・・・?
あれこれ 質問してすみません・・・・
【2009/07/26 00:08】 URL | あやか #- [ 編集]

こんちゃ~
色付きの文字なんか全然違う話ですみません・・・・
私 東京にいるんですけど 7月26日~7月31日まで北海道に
行くんです♪まつもと あやかさんに会えたらどぅしょう(ぁりぇなぃ)
まつもと あやかさんには本当に憧れてますし・・・・・・・・
BABY BABY BABY みたかったです・・・まつもとあやかさんって
松本アヤさんと知り合いですか?ぃや なんか知りたくて・・・・・
なんか 関係なぃお話をどんどん 送っちゃってすみません
でも 7月31日まで北海道にいるんで PCつかぇなぃので
私の返事は31日をすぎてからのほうが嬉しいです♪
自分勝手ですみません
【2009/07/26 01:02】 URL | あやか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonopochi.blog34.fc2.com/tb.php/296-daa69ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

        
「札幌漫画クラブ」

メンバーズリンク

このブログをリンクに追加する

 


カテゴリー

 


FC2カウンター

 


プロフィール

nekonopochi

Author:nekonopochi
いい年してから漫画家を目指した人。

 


最近の記事

 


利用方法

1 単なる同人友達の募集はしないで下さい。
2 記事の投稿の仕方
  各記事の下にある「コメント」の所をクリックする。
  「comment」のところに記事を書き「submit」をクリックして送信
3 投稿された記事は問題がなければこちらでブログの記事としてのせるようします。
4 管理人だけに連絡をとりたい場合は、管理者にだけ表示を許可するにチェックマークを入れて下さい。
5 仲間募集で自分のメルアドを公開したくない場合は、私が仲介します。但し、相手が私にメルアドを教えてくれた場合だけ可能ですが……。
6 その他の問い合わせも、コメントに記事を投稿という形でしてください。これも普通にブログの記事とします。

 


ブログ内検索

 


ブログランキング

是非、クリックしてくださいね!!

FC2ブログランキング

 


RSSフィード

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


最近のコメント

 


最近のトラックバック

 


月別アーカイブ

 




