札幌在住の漫画家志望者を交流させるためのブログ
近所で漫画家志望者の友達や相方を見つけたくてもなかなか検索でヒットしません。  同じ思いをしている人は多いはずと思いこのサイトを作りました。  みなさん、是非、利用して下さいね。リンクは自由です。
      にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ . 
漫画を買いたい人は、ここをクリック
ねこのポチ原作の漫画載せます(ばけ猫たま)
 ブログずいぶんと長い間放置してすいません。いろいろあって忙しかったので……

 久しぶりに私原作のマンガを載せたいと思います。他所で公開していたものです。

 いろいろと頑張っていたおかげである程度作画依頼料がたまりました。このマンガの作画家さんには了解を取っているので、そのうち、この話をもっといい作画で出来るという人の依頼をこのブログ上でするかもしれません。主人公のキャラとかそのまま使用の許可ももらっています。

 本当は、このブログ読者のみなさんからいろいろとキャラを募集したいとも思っているんですけどね…… まあ、いまは、いろいろと考えています。

 あと、ここに載せている小説(輝きを求めて)をこのブログでの公開用のマンガにしてくれる人も募集しようかなと思っています。5万円くらいって安いでしょうかね。その辺の意見も皆さんに聞きたいと思います。いろいろとコメント下さい。なかなか忙しいので、すぐにコメントは出来ませんが……

 PS
 いろいろあってホームページ直す時間がないので……
 作画依頼料を稼ぐためと始めた副業といっても手を抜くわけにはいきませんのでなかなか時間がとれないんですよね……
 
 ということで、仲間募集に来ていたメールをここに載せます。大変遅くなり申し訳ありません。

こんばんは
漫画クラブの募集に参加したく思います
両方まだうまく出来ないけど漫画家志望仲間が欲しい

こんにちは
札幌で絵を描ける人との交流がしたくて掲載をお願いしました
26歳になります
絵を描いてきたのは7年くらいと長居ですがまだネットでも人気がある訳でもなく
ミリタリーや建築、メカ、少女等を描きます


よければ交流しましょう


アドレスは
ekacouy567@gmail.com
です



 それでは、ここから漫画の本編です。ギャグ漫画です。


01



02






03







04







05







06







07







08







09







10




11





12





13





14





15





16





17





18





19





20





21





22





23





24





25





26





27





28





29





30





31





32





33





34





35





36




37





38





39





40





41





42





43





44





45





46





47





48



 最後まで読んでくださりありがとうございます。
 漫画の感想などいろいろとお寄せ下さい。今後の参考にしたいと思います。

 
漫画を買いたい人は、ここをクリック
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nekonopochi.blog34.fc2.com/tb.php/336-cddf80b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

        
「札幌漫画クラブ」

メンバーズリンク

このブログをリンクに追加する

 


カテゴリー

 


FC2カウンター

 


プロフィール

nekonopochi

Author:nekonopochi
いい年してから漫画家を目指した人。

 


最近の記事

 


利用方法

1 単なる同人友達の募集はしないで下さい。
2 記事の投稿の仕方
  各記事の下にある「コメント」の所をクリックする。
  「comment」のところに記事を書き「submit」をクリックして送信
3 投稿された記事は問題がなければこちらでブログの記事としてのせるようします。
4 管理人だけに連絡をとりたい場合は、管理者にだけ表示を許可するにチェックマークを入れて下さい。
5 仲間募集で自分のメルアドを公開したくない場合は、私が仲介します。但し、相手が私にメルアドを教えてくれた場合だけ可能ですが……。
6 その他の問い合わせも、コメントに記事を投稿という形でしてください。これも普通にブログの記事とします。

 


ブログ内検索

 


ブログランキング

是非、クリックしてくださいね!!

FC2ブログランキング

 


RSSフィード

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


最近のコメント

 


最近のトラックバック

 


月別アーカイブ

 




